NHK『上海タイフーン』取材会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 女優・木村多江(37)が主演するドラマ『上海タイフーン』の取材会が6月30日、神奈川・横浜の緑山スタジオで行われた。同作は昨年9月放送予定だったが、木村の妊娠・出産により延期されていた。木村は「役者として恥ずべきことだと苦しんだ時期がありましたが、スタッフや共演者の方々に支えられました。自分がお芝居をすることで恩返しをするつもりです」と完全復帰宣言した。また共演する、台湾の人気俳優・ピーター・ホー(32)は「たくさんのことを勉強しました。素晴らしい『上海タイフーン』を好きになってください。そして、ピーター・ホーも好きになってください」と日本語を披露し、PRした。<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング