映画『純喫茶磯辺』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 喫茶店を経営するいい加減な父親とそんな父親にやきもきする高校生の娘、そして喫茶店に集まる常連客との奇妙な交流を描いた映画『純喫茶磯辺』の初日舞台挨拶が5日、都内で行われ、仲里依紗(18)、麻生久美子(30)らが登壇した。この日、主演の宮迫博之(38)が番組収録のため欠席。仲は「ダメですね。そんなところがメタボってます」とダメ出し。映画については「何も考えずに気楽に見れる映画です」とコメントすると、麻生は「何が起こるわけでもない、たいしたことない映画です。でも飽きさせない。監督の力です」とPRをした。<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング