舞台「道元の冒険」フォトセッション

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 俳優・阿部寛()、栗山千明()が出演する舞台『道元の冒険』の公開稽古が6日、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンにて行われ、その後、演出家・蜷川幸雄(72)を交え、フォトセッションを行った。同作は、曹洞宗の開祖・道元の苦悩や傲慢を多彩な劇中歌とユーモア溢れる言葉遊びとともに描いたもの。栗山は今回が初舞台。蜷川は「初めて歌を聴いたときはキャスティングミスかと思ったけど、芝居がきりっとしていていい」と太鼓判を押した。栗山は「早着替えをして焦りながら舞台上に登場したりするなどテレビにはない感覚を楽しめる。坊主姿も似合っていると思います」とコメントした。<br />
(撮影・河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング