舞台『コレラの時代の愛』公開イベント

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 ノーベル文学賞作家・ガブリエル・ガルシア=マルケスの同名小説を映画化した『コレラの時代の愛』が9日に公開されるのを記念し、4日、東京・六本木のミッドタウンで狂言師・和泉元彌(34)のトークショーが行われた。この日和泉は、70代を演じたバルデムの心境に迫るため老けメイクに初挑戦。「鏡を見たときに浦島太郎になった気分になりました」と笑って話した。また、母親の和泉節子(66)もゲスト出演し、「先代宗家、和泉元秀は57歳で亡くなったが、あの人も老けるとこんな感じになるんでしょうか」と息子ながらうっとりした様子だった。<br />
(撮影・柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング