映画『闇の子供たち』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 作家・梁石日氏の同名小説をもとに、タイの人身売買、幼児売春などを描いた映画『闇の子供たち』の初日舞台挨拶が2日、東京・渋谷のシネマライズで行われ、俳優・江口洋介(40)、佐藤浩市(47)、宮崎あおい(22)が登場した。宮崎は「撮影の合間には一緒に絵を描いたり、日本語を教えたりすることで、困難な撮影に参加してくれたタイの子どもたちと触れ合いました」とにっこり。また、江口は「現場は重く、気温は高い。台本が頭をめぐるなかでも食い気は失わず、タイカレーを食べて乗り切った」と過酷な撮影の裏話を披露した。 
<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング