映画『幸せの1ページ』ジャパンプレミアレッドーカーペット

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 米女優・ジョディ・フォスター(45)が対人恐怖症で引きこもりの作家を演じたことで話題の映画『幸せの1ページ』のジャパンプレミアが19日、東京・新宿ピカデリーで行われた。ジョディは劇中に登場する2匹のアシカについて「彼らは私がこれまでに共演したどの俳優よりも素晴らしい演技力の持ち主。1頭は、劇中で私にキスするんですけど、あんまり気持ちの良い経験ではなかったわ」と苦笑い。舞台挨拶の最後には、映画のヒットを祈願して会場内に設置された“幸せ神社”で幸せ祈願が行われ、ジョディは「映画のヒットと、映画を見てくれるすべての人の幸せを祈ったわ」と話し、会場からは温かい拍手が送られた。
<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング