映画『ハンコック』ジャパンプレミア

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


映画『ハンコック』のジャパンプレミアが8月21日、東京・後楽園のJCBホールで行われ、主演のウィル・スミス(39)シャーリーズ・セロン(33)が登場。スペシャルゲストとして第68代横綱・朝青龍関(27)も駆けつけた。ウィルは同作のプロモーションのため世界各地を回り、東京が最後の訪問地となった。「『ハンコック』は世界中で成功しているけれど、1番好きな都市は最後にとっておいたんだ。日本でもきっと成功するだろう」と満面の笑みでアピール。朝青龍関は、嫌われ者のヒーローについて「自分に似ていると思うけど、最後に愛されるならいいと思います」と意味深な発言で周囲を笑わせた。<br />
(撮影・高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング