『LIVE〜未成年白書〜』出版会見

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 元モーニング娘。の加護亜依(20)が8月24日、都内でエッセー『LIVE〜未成年白書〜』の出版会見を行った。喫煙騒動や解雇、リストカットなど未成年時の波瀾万丈な日々をつづっている。トップアイドルから一転、ドン底を経験した加護は「あれがドン底だったのかなと思うくらい、今は前向き。20歳でリセットできました」と笑顔で語った。また、一部週刊誌で“17歳の処女喪失”などと報じられたことについて「言ってないことまで書かれている。ファンの人はショックを受けると思うけど、今の私を見てもらいたい」と呼びかけた。 <br />

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング