フジテレビドラマ・映画『赤い人』撮影報告会見

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST

関連キーワード


 中高生から絶大な人気を集めるケータイ小説を、映画とフジテレビ系ドラマで同時に映像化される『赤い糸』の撮影報告会見が8月26日、東京・台場の同局で行われ、主演の溝端淳平(19)、南沢奈央(18)ら総勢11名のキャストが登場した。12月より連続ドラマがスタートし、続いて12月20日に映画が公開され、それぞれのエピソードが絡み合いながら進行するという異例のプロジェクト。南沢は「赤い糸や運命の存在を信じている純粋な女の子を演じることができて嬉しいです」と話すと、溝端も「原作を読んで、人との出会いを見直すきっかけになった。心のバランスが微妙な役で、自分とはかけ離れていて難しいけれど頑張ります」と意気込みを語った。
<br />
(撮影・加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング