DVD『キル・ポイント』試写会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 モノマネ芸人・山本高広(33)とホリ(31)が4日、都内で行われた米人気ドラマシリーズのDVD『キル・ポイント』の試写会に登場。刑事と銀行強盗の対決を描いたストーリーにちなみ、ホリと山本はそれぞれ『踊る大捜査線』のユースケ・サンタマリアと柳葉敏郎に扮してコントを熱演。犯人の要求に応じて、木村拓哉、出川哲朗、織田裕二、ジャック・バウアーなどお馴染みのネタを次々と披露した。肝心のドラマについて、「心理戦の駆け引きが勉強になるね。登場人物が死んだ時はボロボロ泣きました」とアピールに努めた。
<br />
(撮影・河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング