『UGA着メロ工房』記者発表会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 カラオケUGAと連動したコンテンツサービス「UGA着メロ工房」の記者発表会が4日、都内で行われ、歌手・倖田來未(25)が登場した。同サービスは、カラオケボックスで歌う自分の姿などを専用カメラで録画し、携帯電話へダウンロードすることが可能になるもの。同発表会には倖田のほか、応援団として次長課長、タカアンドトシ、ハリセンボン、森三中の黒沢かずこ(29)が出席した。黒沢は金色の衣装に身を包み、“ニセ倖田”として代表曲『キューティーハニー』の替え歌を熱唱。倖田は「歌詞通りに歌っていて、オリジナリティーがイマイチ。でも二重丸をあげます」と笑顔でコメントした。
<br />
(撮影・高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング