映画『アイラヴユー』ジャパンプレミア

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 世界42カ国で出版され、累計で500万部を超えるベストセラーとなった恋愛小説を映画化した『P.S.アイラヴユー』のジャパンプレミアが10日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。来日した主演のジェラルド・バトラー(38)がレッドカーペットを練り歩き、沿道を埋め尽くしたファンにサインや握手をして回ると会場はパニック状態に。当初の予定されていた時間を大幅に延長させて、ファンサービスに努めた。また、舞台挨拶で見どころを聞かれたバトラーは「僕かな。いやいや、冒頭の15分も大好きだし、最後の2人のシーンも。カラオケのシーンは楽しくて切ないし…。たくさんあるからぜひ楽しんで」と自信まんまんにアピールした。<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング