テレビ東京『寧々〜おんな太閤記』製作発表

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 女優・仲間由紀恵(28)が主演を務めるテレビ東京系新春ワイド時代劇「寧々〜おんな太閤記」の制作発表が19日、都内のホテルで行われた。この日、仲間が演じる寧々の夫・豊臣秀吉を市川亀治郎(32)、織田信長を村上弘明(51)、徳川家康を高橋英樹(64)が演じ、森光子(88)がナレーションを務めることが発表された。10時間にもわたる番組の大役に仲間は「本当に重要な役で緊張しています」と話す一方、森は「夕べ台本をもらって読んだのですが、1冊で夜が明けそうだったので、2、3冊目は今夜から読ませていただきます」と報道陣を笑わせた。
<br />
(撮影・柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング