映画『ブラインドネス』来日記者会見

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 第21回東京国際映画祭の特別招待作品として上映された映画『ブラインドネス』の記者会見が20日、東京・六本木アカデミーヒルズで行われ、主演女優ジュリアン・ムーア(47)、木村佳乃(32)、伊勢谷友介(32)らが出席した。同作は伝染病の蔓延により全世界が盲目化に陥る衝撃の心理パニック・サスペンス。背中があらわなベルサーチのドレスで登場した木村は「女優としてこの素晴らしい作品に出合えて光栄」と語った。またムーアは、撮影初日に夫婦役の伊勢谷と木村のシーンを見て「素晴らしい演技で、その場にいたみんなが泣き崩れた。2人は美しく、異常なほど才能がある」と絶賛していた。<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング