会見

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 ヒット曲『おふくろさん』に原曲にない冒頭詞を入れ、作詞した故川内康範さんから「もう歌わせない」と歌唱を禁止されていた歌手・森進一(60)が6日、都内で川内さんの長男(60)と合同会見し、和解成立を発表した。長男は「思うに(川内は)振り上げた拳をおろせなかったのではないか。成仏してもらうためにも、封印を解きたかった」と説明。森は「すべて私の不徳のいたすところ。これからは今まで以上に心を込めて歌いたい」と神妙な面持ちで語った。解禁のタイミングは、騒動の発端となった今年のNHK紅白歌合戦の舞台が有力視されている。<br />
(撮影・小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング