映画『ハッピーフライト』世界初!上空10000m試写会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 女優・綾瀬はるか(23)が7日、新人キャビンアテンダント役で主演した映画『ハッピーフライト』世界初となるイベント『上空1万メートル機内特別試写会』に副操縦士役の田辺誠一(39)とともに劇中の衣装で登場した。各座席に設けられたモニター画面で機体の揺れを感じながら鑑賞。1時間43分の上映時間に合わせ、羽田発のチャーター機は函館へ北上後、佐渡島、能登半島上空を経由する特別ルートで関西空港へ。幼少時、CAの制服姿に「スカーフが格好良くてあこがれていた」という綾瀬だが、実際に着てみて「息苦しかった」と話し笑わせ「笑いあり、感動あり、ドキドキワクワク感を体感しに、来てください」と笑顔でアピールしていた。

<br />
(撮影・高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング