ブログ本『Saeko』発売記念握手会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手(22)の夫人でタレント・サエコ(22))が6日、東京・銀座福家書店で初ブログ本『Saeko』の発売記念握手会を行った。同書はブログ『サエコ栽培』に加筆し、ダルビッシュ投手や、3月に出産した長男“チビダルくん”のことなどをつづった一冊。所属事務所との契約が終了し、芸能活動から遠ざかることを自身のブログで示唆していたサエコはだったが「今後は本名の“ダルビッシュ紗栄子”として、アパレル関係のお仕事をやっていこうと思う」と芸能活動の休止を改めて報告。しかし「30代でお芝居がしたい」という願望もあるそうで「戻ってくる場所があるなら」と芸能界復帰の可能性もあることをうかがわせていた。
<br />
(撮影・横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング