映画『カフーを待ちわびて』完成披露試写会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST

関連キーワード


 映画『カフーを待ちわびて』の完成披露試写会が9日、都内で行われ、キャストの玉山鉄二(28)、マイコ(23)、宮川大輔(36)らが登壇した。同作は『日本ラブストーリー大賞』第1回受賞作品を原作にしたラブストーリー。玉山は最初の挨拶で「緊張し過ぎていて、アメを出してくるのを忘れてました」と口の中のアメを宮川に手渡し。受け取った宮川も平然とそれを口にし、観客を絶叫させた。また「宮川さん『は役者一本で行きたいらしいですよ」と暴露すると、宮川も「いや、ちょっと悩んでたのかな」とオロオロしながらも、「台本を貰ったとき、一気に読んで知らぬ間に泣いていました。初めての経験です」とすっかり役者にはまった様子で、本作をたたえていた。
<br />
(撮影・柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング