絵本『続・象の背中―バトンタッチ―』発売記念サイン会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST

関連キーワード


 作詞家・秋元康(52)の初長編小説を絵本にした『象の背中−旅立つ日−』の第2弾『続・象の背中−バトンタッチ−』が発売記念イベントが3日、都内で行われ、作画の坂井文さんと、前作に続き付録の朗読を担当したJULEPSが約150人のファンと握手した。同作は神によって余命半年と告げられた父親象が、家族に見守られながら旅立つ日までを描いた感動作の続編。前作は、仕事一筋に生きてきた主人公が、妻や息子、娘と大切な時間を取り戻していく様子が「家族とは何か」を多くの人の心に訴えた。
<br />
(撮影・鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング