『QUIKSILVER flagship store 原宿』オープニングセレモニー

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 俳優・永井大(30)と歌手で女優の土屋アンナ(24)が18日、サーフブランド『QUIKSILVER』が展開する『QUIKSILVER flagship Store原宿』のオープニングイベントに参加した。2人をモデルにした150万円相当の氷のオブジェを前に永井は「素晴らしい!この体見てくださいよ」とダイナマイトボディの像に興奮気味。土屋も「かわいい。私も…これくらいバストありますよ」と笑った。また、クリスマスの予定について永井は「仲間とパーティーでデートの予定はない」とし、「手をつないで歩くカップルを見ているとため息ばかり」と苦笑。土屋は「実家で母の手料理を食べる。今年は彼がいないので息子にお酒をついでもらおうかな」と語った。
<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング