『第16回ボウリング・マスメディア大賞』表彰式

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 『第16回ボウリング・マスメディア大賞』の表彰式が行われ、グランプリに輝いたエド・はるみ(年齢非公表)、個人賞を受賞した芋洗坂係長(41)らが出席した。エドは「帰りは1人でボウリング〜」というネタが評価され受賞したエドは、100ゲームの無料招待券を手にし「帰りに1人でではなく、先輩やスタッフの方と余すことなく無料券を使い切りたい」と大喜び。また芋洗坂は、ボウリングが“脱メタボ”に最適であることを伝えたとして受賞したが、「この半年で3キロ増えてしまって…」と苦笑いしていた。
<br />
(撮影・鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング