舞台『ビロクシー・ブルース』佐藤隆太断髪式&チームBB結団式

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 俳優・佐藤隆太(28)が15日、都内で行われた初主演舞台『ビロクシー・ブルース』の製作発表会場で断髪式に臨んだ。ブロードウエーの巨匠と称されるニール・サイモンが自身の軍隊訓練所時代を描いた青春群像劇。共演の忍成修吾(27)からハサミを入れられると「相撲の引退式みたい」と照れ笑い。全体的に約5センチカットし、すっきりとした佐藤は「訓練所に一歩足を踏み入れた感じです」と気合い十分だった。10年前に俳優デビューした場所と同じ、東京・パルコ劇場の舞台に主役として立つこととなった佐藤は、「この10年で得てきたものを見せたいし、荒削りでも異様な光を放つ瞬間があった頃の自分にもう一度会いたい」と抱負を語った。
<br />
(撮影・河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング