日本テレビ系『キイナ』制作発表

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 女優・菅野美穂(31)が主役の天才女刑事・春瀬キイナを演じる日本テレビ系ドラマ『キイナ 不可能犯罪捜査官』の制作発表が9日、川崎のスタジオで行われた。キイナの元カレで科学捜査研究所技官役のドランクドラゴン・塚地武雅(37)がこの日、昨年12月にフジテレビの番組収録で左足骨折のけがをして以来の復帰初仕事。共演の小池栄子(28)が「菅野さんが、(塚地の代わりに)“相方の鈴木さんでいい”って言っていた」と暴露すると「え〜」と青ざめた。またSMAP・稲垣吾郎(35)との破局が明らかになってから初の公の場に登場した菅野だが、そのことについては語らなかった。
<br />

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング