フジテレビ系『メイちゃんの執事』制作発表

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 女優・榮倉奈々(20)と俳優・水嶋ヒロ(24)が8日、W主演するフジ・関西系新ドラマ『メイちゃんの執事』の制作発表を都内で行った。榮倉演じる普通の女子高生が、執事がつく超セレブ学校に転校して繰り広げるラブコメディー。セレブらしく豪華クルーザーで来場した榮倉は、イケメン執事14人に囲まれ「恥ずかしい…」。それでも「自由に楽しく演じたい」と昨年主演したNHK朝の連続テレビ小説「瞳」からの成長をアピールした。最高Sクラス 執事役の水嶋は「奈々ちゃんから猫背を注意された」と“お嬢さま”からのダメ出しに苦笑い。同作については世の中の女性の願望をかなえるドラマ。ぜひ見てください」とアピールした。
<br />
(撮影・鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング