朝日ビッグスポーツ賞表彰式

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 昨年のスポーツ界で優れた成果を残した個人や団体を対象にした『朝日ビッグスポーツ賞』の表彰式が15日、都内のホテルで行われた。受賞した北京五輪競泳男子平泳ぎ2冠の北島康介(26)は「五輪の成績で、感動と勇気を与えられたと思う」と壇上でコメント。また、日本プロスポーツ史上最年少の17歳で1億円プレーヤーとなった男子ゴルフの石川遼(17)はスポーツ放送大賞を受賞。「みなさんの応援の大切さや重さを感じた1年だった」と喜び、「コツコツやっていくと、けがをしない選手になると思う。努力を怠らないようにしたい」とプロ2年目に向け、素ぶりや筋力トレーニングなどで体づくりをしていると明かした。
<br />
(撮影・江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング