挙式

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 今月7日に入籍した女優・沢尻エリカ(22)とクリエイター・高城剛(44)が19日、東京・代々木の明治神宮で挙式した。沢尻は頭の左半分を大きめな白い花の髪飾りで覆い、右半分は髪を下ろした状態。白地に赤い鶴の刺しゅうを施した和洋折衷風の色打掛けで登場すると、集まった報道陣や見物客からの「おめでとう!」という声に「ありがとうございます」と小さく口元を動かして笑顔をみせた。この日夜、東京・世田谷区の自宅前で取材に応じた沢尻の母・リラさんは、「式中にエリカから『ママありがとう』と声を掛けられ、『幸せになってね』と言ったの。とっても幸せそうな顔をしていました。ファンの多さにはビックリしてたけど」と告白していた。
<br />
(撮影・小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング