映画『感染列島』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 新型ウイルスの爆発的感染による人々のパニックを描いた映画『感染列島』が17日、初日を迎え、主演の妻夫木聡(28)らが舞台挨拶を行った。救命救急医役の妻夫木は「ただのパニックムービーではなく、命の共存という深いテーマを持った映画です」とアピール。客席には横3メートル、縦1.25メートルの世界最大マスクも用意されたが、妻夫木は「こんなの誰が着けるの?」と爆笑していた。また、今回のPRイベントの恒例となった、共演のカンニング竹山(37)への防護服スタッフによるCO2噴射の“竹山除菌”も行われ、キレる竹山を横目に、同じく共演のダンテ・カーヴァー(32)は「ヤバイ」と竹山の芸人魂に関心しきりだった。
<br />
(撮影・江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング