『平成二十年 大相撲優勝力士記念フレーム切手』アルバム贈呈式

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 初場所で朝青龍(28)に優勝をさらわれた横綱・白鵬(23)が1月28日、東京・霞が関のJP日本郵政グループ本社で行われた『平成20年大相撲優勝力士フレーム切手』のアルバム贈呈式に出席した。母国モンゴルに続いて日本でも自身が切手になった白鵬は「記録に残って嬉しい。来年も切手になるように頑張りたい」笑顔。昨年夏に優勝した大関・琴欧洲(25)も出席し、昨年の優勝力士で姿を見せなかったのは朝青龍だけだった。白鵬は「(初場所は)悔しい思いをした。この3日間、ずっと忘れようと考えていた。春場所千秋楽で忘れられるんじゃないかな」と、雪辱を誓った。(撮影・柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング