映画『PLASTIC CITY』来日記者会見

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 中国・香港・ブラジル・日本の合作映画『プラスティック・シティ』の来日記者会見が3日、都内で行われ、主演・オダギリジョー(32)、香港出身のアンソニー・ウォン(47)とユー・リクウァイ監督(42)が出席した。すべてブラジルで行われたという撮影について、オダギリは「毎日がトラブルだらけで、経験したことがない苦しみを感じた。でも、食事がおいしくて、ブラジルでも生きていけると思った」と語る一方、アンソニーは「僕には無理。オダギリにラーメンと日本食をごちそうになったのだけど、これがなかったら今頃私はここにいないよ」と苦笑いした。(撮影・鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング