開港150周年記念テーマイベント『開国博Y150』記者発表会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 俳優・市原隼人(22)と上戸彩(23)が5日、都内で横浜開港150周年記念イベント『開国博Y150』の記者発表会に出席した。2人は岩井俊二氏(36)プロデュース、北村龍平監督(39)によるSFファンタジーアニメ『BATON』への出演が決定。映画『あずみ』以来約6年ぶりに北村監督とタッグを組む上戸は「ドSな北村さんと久々に仕事ができて、ドMな私としては楽しかった」と振り返った。また、6日に22歳の誕生日を迎える市原には、サプライズで花束とケーキがプレゼントされると「最高です。嬉しいっス!」と笑顔。昨年、テレビ番組内で8年間交際している女性の存在を明らかにしたが、電撃婚の可能性には「人生何があるか分からないので。タイミングで」と肯定も否定もしなかった。(撮影・江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング