『ララピポ』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 俳優・成宮寛貴(26)主演の映画『ララピポ』が7日、公開初日を迎え、成宮のほか、森三中の村上知子(29)らと宮野雅之監督が舞台挨拶を行った。社会の底辺で生きるダメ人間たちを描く本作で風俗嬢のスカウトマンを演じた成宮は「今まで自分の薄っぺらい部分を必死で隠してきたけど、今回はその部分を拡大して演じなければならず、恥ずかしかった。試練を与えられた映画でした」と振り返った。また、自身のダメな部分について「正月にブラジルで盗難に遭ったことをブログに書いたら大騒ぎになり、多くの方に迷惑をかけてしまいました」と告白した。(撮影・河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング