『2009 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLECTION』でモデルデビュー

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 女子バドミントンの潮田玲子選手(25)が17日、都内で行われたデザイナーの桂由美(76)のファッションショーでモデルデビューを果たした。ショーは 桂由美のデザイナー活動45周年を記念した『2009 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLECTION』。きらびやかなドレスに身を包まれた潮田は、「まるで魔法にかけられたみたい。素直に感動しました」と喜びを表現した。今後の活動に ついて聞かれると、「芸能界転身はないです。選手活動を1年1年やって、その先にロンドン(五輪)が見えれば」と芸能界入りを否定。結婚に関しては「30 歳までには結婚したい。どの分野でも一生懸命で芯のある方がステキ」と恥ずかしそうに理想語っていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング