『ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜』発売記念握手会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 歌手グループSPEEDの今井絵理子(25)が16日、エッセー『ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜』を発売。都内で記念握手会を行っ た。自身が辛かった時に励まされたのが同じ境遇を持った母親の本だったという今井は、「誰かの道しるべになってくれれば」と話した。また、先天性の聴覚障 害を持つ息子の礼夢くん(4)について、「お気に入りの曲は『Body&Soul』で、テレビを見ながら踊ってます」と耳が聞こえなくても音楽を楽しんで いる様子を話し、「大きくなったら(エッセーを)手渡して感想を聞きたい」とも語った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング