『Green Road Project』参加表明イベント

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 モデルの蛯原友里(29)と元プロ野球選手でタレントの新庄剛士(37)が19日、都内で行われたau Smart Sports『Green Road Project』の参加表明イベントに出席した。同プロジェクトは、au Smart Sports『Run&Walk』の機能を使い、ウォーキングやランニングをすると1km=1円換算でauが総額を緑の種に変え、町に緑を増やすというもの。会場のランニングマシンで1kmランニングに挑戦した新庄は、「頑張っている姿がカッコイイ」とエールを送る蛯原に「惚れちゃダメだぞ」と白い歯をのぞかせたものの、走り終わるとへろへろ。「現役時代のようにはいかない」と肩を落としたが、しっかりとプロジェクトをアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング