『アプリ・オブ・ザ・イヤー2008』『国際ケータイマンガアワード2008』表彰式

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 ファッション誌『Popteen』のカリスマモデル・若益つばさ(23)が22日、『アプリ・オブ・ザ・イヤー2008』と『国際ケータイマンガアワード 2008』の表彰式にゲストとして登場した。受賞者から似顔絵がプレゼントされると「ほんとうにかわいく描いてくれた」と笑顔で受け取った。益若は昨年4 月、第1子となる長男を出産する直前まで携帯電話でゲームをしていたほどの携帯ゲーム好きで「漫画はストーリーがしっかりしている。ゲーム作者の頭の中を 知りたい」と、受賞者を前に興味津々であった。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング