飯島愛さんお別れの会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 肺炎のため昨年12月に死去した故・飯島愛さん(享年36)のお別れの会が1日、都内で行われ、発起人の中山秀征(41)、島田紳助(52)ら芸能関係者 700人、ファン1500人が参列した。発起人としてお別れの言葉を送った中山は、遺影をじっと見つめ「美人薄命とはよく言うけど、その通りですね。あな たは日本の(マリリン)モンローですよ。ありがとう、愛ちゃん。また会おう!」と号泣した。会場には生前の写真など、飯島さんの思い出の品も展示された。 また、この日の香典は、飯島さんが生前取り組んでいたエイズ撲滅運動のために日本エイズストップ基金にすべて寄付されるという。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング