NHK・RTHK共同制作ドラマ『幸福のスープはいかが?』試写会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST

関連キーワード


 NHKが、香港のテレビ局・香港電台(RTHK)と共同制作したドラマ『幸福(しあわせ)のスープはいかが?』の試写会が5日、都内で行われ、主演の成宮 寛貴(26)が登場した。昨年5月の約1カ月を香港で過ごした成宮は「テストなしでいきなり本番だったり、キャストの携帯が鳴ったりと、日本の撮影スタイ ルとはかなり違ったけれど、すごいエキサイティングで楽しかった。香港の活気やけん騒が丸々つまっています」と自信満々にPR。また成宮は同作への出演が きっかけで、2009日本香港観光交流年親善大使に就任。「香港の人は衝突を恐れず、いいものを作るためには平気でケンカもする。言葉は通じなかったけれ ど、僕も戦ったことで研ぎ澄まされたと思う」と成長を実感している様子だった。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング