『60歳のラブレター』完成披露会見

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 24日、都内で映画『60歳のラブレター』の完成披露会見が行われ、俳優の中村雅俊(58)、女優の原田美枝子(50)ら俳優陣が出席した。共に夫婦役を演じた原田に対し中村は「何度も夫婦役をやっていますが共通して言えるのは僕が不倫・浮気をするということ。胸を借りるつもりでやりました」と話し、会場を沸かせた。一方原田は「中村さんと初めて会ったのは17歳の時。役の中の夫婦の時間を実際の自分の時間に重ねることができたので、演じやすかったです」と語った。映画の公開は5月16日から。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング