『放浪記』2000回公演制作発表

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 5月6日に89歳の誕生日を迎える女優・森光子(88)が、同日に2000回公演を達成する舞台『放浪記』の制作発表を26日、都内で行った。森は「みなさんWBCの取材でお疲れでしょう」と取材陣をいたわり「こんなに長くやるなんて思わなかった。いつまでも健康で若くありたい。この役を放したくない」と感慨深そうに語った。去年封印した"でんぐり返し"は「2000回特別バージョンも考えたけれど、舞台から落ちたら大変」と今年も封印継続。サプライズで届いた水泳の北島康介選手(26)からの花束には「うれしくてなんも言えねえ!」と冗談を飛ばしていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング