長男逮捕謝罪会見

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 俳優の中村俊太(31)が大麻取締法違反の現行犯で逮捕されたことを受け、父親で俳優の中村雅俊(58)が5日、都内で会見を開いた。中村雅俊は深々と頭を下げ「この度は皆さんにご迷惑をおかけして……」と涙ながらに謝罪し「嘘であってほしいと思ったが本当だった。事務所も役者もやめてもらいます。中村雅俊の息子としてではなく、一人の人間として生まれ変わってほしい」と悔しさを滲ませていた。取材陣から「子育てを間違ったのでは?」と問われると「息子としては自慢でした。正直心当たりはありません」と話した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング