『Imagine Future』プレミアムイベント

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 映画『レッドクリフ part2』に込められた「未来を信じて、勇気を持って立ち上がろう」というメッセージを伝えるべく、イベント『Imagine Future』が5日、東京ビッグサイトで開かれた。シークレットゲストとして登場したバンド・X JAPANのYOSHIKI(年齢非公開)とTOSHI(43)は集まった若者400人の前で『Forever Love』を熱演。TOSHIは「地位や名声やレッテルよりも共に生きること、共に勝つことが大事」と訴えた。イベントに参加した小倉優子(25)は「いつ刺されてもわからない世の中でネットでの繋がりがいいものか悪いものかわからなくなる」と発言。しっかりとした一面を伺わせ、周囲を驚かせた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング