フジテレビ系ドラマ『魔女裁判』制作発表

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 20日、都内でフジテレビ系ドラマ『魔女裁判』の制作発表が行われ、今回初の単独主演となる俳優の生田斗真(24)、モデルで女優の石田ゆりこ(39)らが出席した。『魔王』に続くサスペンス系ドラマの出演に生田は「もう斗真の“真”を“魔”にしようかと思いました(笑)」とコメント。来月から始まる裁判員制度を題材にしているとあって、実際に裁判を傍聴したそうで「このドラマを通して人を裁くのがどれだけ責任を伴うのか知ってほしい」と語った。石田は「裁判って人の人生を背負った大変なこと。被告人の役は初めてで新鮮」と話した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング