『くるみ割り人形』CD発売イベント

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 世界的バレエダンサーの熊川哲也(37)が22日、都内で自身が監修したCD『くるみ割り人形』の発売記念イベントに出席した。「ジャケットに顔があると歌手になった気分」と嬉しそうに話す熊川。一方で「バレエの本番だと豪華な舞台セットやダンスに目が行って音楽の繊細なところまでは追及できない」と真面目に制作理由を語った。熊川はチャイコフスキーの楽曲『くるみ割り人形』を「私たちの世界にものすごく近いクラシック」と話し、レコーディングにも立ち会ったという。CDに出来栄えについては「僕が振り付け師としてチャイコフスキーの隣にいたら、こう作ってくれただろう」と自信たっぷりに語った。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング