初めてのお宮参り

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST

 23日、女優で歌手の大島花子(36)が母の柏木由紀子(61)、妹の女優・舞坂ゆき子(32)と共に東京・世田谷八幡宮に訪れ、長男・玲くん(2ヵ月) のお宮参りを行った。同神社は、故・坂本九(享年43)と妻の柏木が大島の七五三で訪れた場所。大島は名前の由来について「ハワイの“レイ”から取りました。家族と命がつながっていくことをイメージしています」と幸せそうに話し、また「09年生まれで、やはり“九”という数字に縁があるのでしょうか」と目を細めた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング