結成20周年記念DVD『ザ・ニュースペーパーLIVE』イベント

投稿日: 2009年05月31日 00:00 JST

社会風刺コント集団のザ・ニュースペーパーが5月26日、都内で結成20周年を記念したDVD『ザ・ニュースペーパーLIVE』のイベントを開催。
“昼まで生討論!”と題し、9人のメンバーがそれぞれ自民党幹部や民主党幹部に扮した。メンバーの福本ヒデ(37)は、麻生首相と民主党の鳩山由紀夫代表の1人2役に挑戦。
目を大きく見開いて「ユーアイ(友愛)♪ 鳩山さ~んだよ~」と童謡『アイアイ』の替え歌を歌いながら登場し「愛のある政治。これが友愛だ」と話すと、すぐさま麻生首相に変わり「寝ぼけたことを。
政治に必要なのは金だ。明日は“愛対金”の話になるね」と話し、笑いをとっていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング