草彅剛 メンバー4人に控え室で「懺悔と再起の誓い」

投稿日: 2009年06月01日 00:00 JST

泥酔事件から35日、草なぎ剛は5月28日仕事復帰をした。復帰初仕事は「SMAP×SMAP」の収録からだった。収録に先立ち午後3時45分からフジテレビでおよそ9分間の復帰会見が開かれた。予定では代表質問に答える形の会見でしたが、その後もたち続け9分間ほどにわたりました。途中「感謝」という言葉を6回使っていたのが印象的だった。その後中居正広、稲垣吾郎の控え室を訪ね、SMAPスペシャルの収録へ。草なぎ剛復帰の1日を追ったドキュメント。本誌芸能班が追跡します。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング