映画『劔岳 点の記』完成披露試写会

投稿日: 2009年06月09日 00:00 JST

1日、都内で映画『劔岳 点の記』の完成披露試写会が行われ、主演俳優の浅野忠信(35)、女優の宮崎あおい(23)、監督で写真家の木村大作(69)らが登壇した。主演の浅野は「撮影のために山を9時間かけて登ったのに、監督が『この場所はよくないな』と言った時、自分は何のためにここまで来たんだろうと思いました(笑)」と木村の“鬼監督”ぶりを語った。一方宮崎は「私は山に登っていないので申し訳ない気持ちです。監督は優しい人で、カメラを覗く横顔がカッコよくて忘れられません」と話すと、木村監督は「ドキドキするので見つめないでください」と照れ笑い。浅野も「宮崎さんと撮影が一緒のときは髭を剃っていました」と話し、宮崎の魅力にすっかり心奪われたようだった。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング