ミュージカル『ジェーン・エア』製作発表記者会見

投稿日: 2009年06月09日 00:00 JST

女優の松たか子(31)が主演するミュージカル『ジェーン・エア』の製作発表記者会見が、1日、都内で行われた。本作はシャーロット・ブロンテの最高傑作として知られ、世界中で読み継がれている小説『ジェーン・エア』を舞台化したもので、『レ・ミゼラブル』の演出家として名高いジョン・ケアード(60)が脚本・作詞・演出を手掛けてブロードウェーで大ヒットした恋愛物語。報道陣から舞台のテーマである“愛”について問われると、松は「理屈とか損得じゃないもの。一生かけて探していくもの。お互いが家庭に良い気を溢れさせることが大事だと思う。愛されているか? そうですね」と夫でギタリストの佐橋佳幸(47)との新婚生活をのろけた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング