CGアニメ映画『ホッタラケの島~遙と魔法の鏡~』製作発表

投稿日: 2009年06月16日 00:00 JST

CGアニメ映画『ホッタラケの島~遙と魔法の鏡~』(8月22日公開)の製作発表が11日、都内で行われ、主人公・遙の声を担当する女優の綾瀬はるか(24)、母親役の戸田菜穂(35)、友人役の谷村美月(18)が出席した。役名と名前が同じ綾瀬は「より一層愛着がわきました。分身みたい」と笑顔で話した。同作はフジテレビ開局50周年記念作品で、アニメ映画『スカイクロラ』のプロダクションI.GがフルCGで製作。すでにダイジェスト映像をカンヌ国際映画祭で発表し、世界でも注目を浴びている。綾瀬は「絵がこれまで見た中で一番リアルできれい。早く続きが見たいです」と映画をPRした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング