『MOTTAINAI傘プロジェクト』発表会

投稿日: 2009年06月16日 00:00 JST

モデルの押切もえ(29)とお笑いコンビのオードリー(春日俊彰=30、若林正恭=30)が10日、都内で行われたエコ推進イベント『MOTTAINAI傘プロジェクト』に参加した。透明ビニール傘が安易に使い捨てされることから、大切に使いたいと思える“マイ傘”普及のため、デザイナーや著名人がデザインした傘を販売する企画。押切はピンクをベースにしたチェック柄の傘をデザインした。それを受けピンクのベストがトレードマークのオードリー春日は「春日のことを意識しているのかな?!」と上機嫌。また報道陣から押切への「コンビのどちらと相合い傘をしたい?」という質問にも春日は「聞かなくても分かる。時間が“MOTTAINAI”!」と暴走発言。押切は「選べないので2人と」と大人な対応をしていた。 (撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング